人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域医療に貢献する小さな薬局です。


by TakasakiPH

イライラ。。。

最近、何かと気に障ります

何気ない一言

前と今で言っている事が違ったり

言いたい事ばかり 勝手に言ってたり・・・

まぁ

以前からあったことなのですが。。。

今までは聞き流していたのですが。。。

最近、ムカッ (`へ´)

とすることが多くなった気がして (-。-;)


自分に余裕がないのかなぁ・・・

表には出さないようにしているのですが

平静を装っているつもりなのですが

出ちゃってるかもなぁ。。。



でも・・・仕事では

患者さんには絶対に出していませんよ~

それは仕事です 割り切りますから (^ω^)



そうそう

ここのところ 患者さんが患者さんを連れて来てくれます

患者さんの身内や病院での友人等々

大変ありがたいことです \(^。^)/

こうやって 患者さんが増えてくんですねぇ

もっと②患者さんが増えるよう 頑張らないと!!


イライラする~なんて言ってられないですよね!!
by TakasakiPH | 2009-08-18 10:08 | つぶやき