人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域医療に貢献する小さな薬局です。


by TakasakiPH

本格始動

本日より新体制での本格始動です

自分は午前中、高崎調剤で

11時よりマキエでの仕事となります

まぁ 行き来があるので 一概にどっち とは言えないのですが・・・

昨日も少し マキエで働いてきました

が、途中で在宅依頼の報告があり、高崎調剤に


両方での仕事だと、集中力の切り替え・維持がカギ

あっちも仕事が待ってるし、こっちも仕事が溜まってる。。。

なんて事になるのは 解りきっているので 頑張らなくちゃ=3=3


両方がうまく回るように頑張ります p(^^)q


って・・・
自分の事じゃんか (^^;)


マキエも改装し、店内待合室が広くなり 空間もイメチェン

高崎調剤とはまた別の感覚で待つことが出来ると思いますよ~


ここもそうですが、

ここが薬局?みたいな待合室です

ぜひ② ご来店下さいませ (^ω^)/



では・・・

いざマキエへ GO!!
by TakasakiPH | 2009-10-20 10:57 | 薬局